令和3年2月誕生日会😍🎉🎂🎁

2月の誕生日会です。今回も残念ながら新型コロナのためお食事とケーキ、プレゼントのみでした。

ソーシャルディスタンスと飛沫を懸念して、お誕生日の歌はありませんでした。

お誕生日ケーキは、いつも男性スタッフが手作りしてくれています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お誕生日の方(写真奥のピースサインのかた)はとても喜んでいただけました。

 

食堂から居室に帰る途中の階段で感極まり泣いてられていました。

「どうしたの?」とお声かげすると

「恵方巻の時の願い事が叶って嬉しい😭」

「どんなお願い?」

「これから楽しいことがたくさんありますように。」とのことでした。

 

夢が叶って良かったですね・.。*・.。*( *¯ ꒳¯*)✨

(そう言えば恵方巻の時、お願いしながら食べると願いが叶うと言ってしまったのを思い出しました。結果オーライではありますが正しくは、その年の幸運や無病息災などを願うでした。少し間違っていましたね。申し訳ございませんでした🙏🙇‍♂️)

ほたるの里大垣初の男性💁‍♂️スタッフのみでのイベントでした🤗

滞りなく開催することができました💪

ありがとうございました🙏