新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうござます🎍
旧年中は多くの皆様方にご支援をいただきありがとうございました。

また1月1日より運営母体も新たに大垣福祉支援友の会に移管され無事スタートを切ることもできました。

今年は未だ先の見えない新型コロナ感染症のため、これまでには経験のしたことのないような施設対応が継続して必要と思いますが、利用者の皆様の生活を精一杯、多くの方々のお力をお借りし笑顔ひとつ増える支援活動を引き続きしていきたいと思います🙇

年末の餅つき大会で作った鏡餅!(訳あって形が?となっておりますが)

そして、1日は希望者の利用者様の書き初めです。

 真剣に取り組んでくれています。

 

 

 

 

 

 

みなさん、自分で書きたいこと、年始の抱負を書いてくれてます。

 

 

 

 

 

 

それぞれの個性が出ていて素晴らしいです。

 

 

 

 

 

 

「正しい心」なんてとてもいいですね。。

 

 

 

 

個人的には、「可能性 有限」もとても気に入っています。

 

 

皆様にとっても、より良き年となりますように!