11月お誕生日会、2日に渡っての開催!!

11月のお誕生日会です。今回はイベント開始して初の2日に渡っての開催いたしました。

 

 

 

 

お誕生日ケーキ!

 

 

 

新型コロナの拡大で、これまで延期していたカラオケ大会を少し落ち着いてきたこともあり前回より再開しましたが、好評すぎて今回は2日に渡っての開催となりました。

感染予防は徹底をして再開です!

 

 

 

 

 

今回のメニューは、ステーキ!!!いつも世話人、支援人の方々の手作り料理がとても美味しです!

利用者の皆様も今日も美味しいととても喜んでいただきました。

 

そして、恒例のお誕生日の方々へのプレゼント渡しです!!!中身はなんだったんでしょう〜、、、私も実は知りません。お一人お一人が喜んでいただけるようそれぞれに違うプレゼントをいつもサービス管理者や支援員の方が用意してくれています。決して高価なものではありませんが大切なものは気持ちですよね。。。。Priceless!!!