谷汲山で紅葉を楽しんできました☺️

先日、ほたるの里大垣とほたるの里水都大垣の利用者合同で希望者だけですが谷汲山にもみじ🍁を見に行ってきました🤗

お天気☀️も良く、もみじ🍁✨も綺麗でとてもみなさん楽しんでくれました😁

 

 

 

 

 

コロナのため皆さんソーシャルディスタンスとマスク😷をしっかりとってくれました(ง˶ •̀ ̬•́˶)ง

 

親子でほたるの里に入居されている利用者様。お母さん参道少し上りで大丈夫かなというスタッフの心配をよそに、先頭を切ってスタスタと歩かれていました。途中ではしっかりと休憩。久しぶりの外出で嬉しかったようです😂🙌🏻

ほたる茶屋にもちゃんとよってお蕎麦を皆さん食べてきました。とても美味しかったです。お団子ー◯◯◯ーも皆さん食べられていました。

ほたる茶屋!!